BLOG

« アル・ゴアとUniview | Gems総合検索 »

iPod touchが発表に!

なんかすごいのキター!まだよくわからんが、とりあえず購入しておくか!

明日も早いのにApple Storeが再開してくれないので眠れません。早くしてください。

仕様が公開されました。

USBハードドライブとしてデータを保存

ええ、USBストレージを買うんですよ。先月はiPhone買うの我慢して帰ってきたし。

やっとApple Storeが復活。無事購入手続きできるのか?というくらいサイトが重い。そういえばiPodには刻印サービスってのがありましたね。Scaling The Universe にしてみる。

購入完了。たぶん。出荷予定日は9/28。Appleでの脊髄反射購入は久しぶり(初代G5以来か?)。

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)
 
 しほ  2007年09月26日 22:58

ヒトバシラーレポートをよろしく♪

 Takahei  2007年10月13日 19:50

写真やムービーを手軽に持ち運んで、格好良く人に見せるのに便利ですよ。Safariも軽快に動いて良い感じです。ZERO-3のIEやOperaに比べても、Appleらしいアンチの効いた文字で表示されるのはポイント高いです。ただ、言い訳にしていたUSBストレージとしての利用は今のところできません(他のiPodのようなディスクモードがない)。今後に期待です。

« アル・ゴアとUniview | Gems総合検索 »

ページの先頭へ

開発中のつぶやきや裏話など、筆に任せて綴っています。