BLOG

« CEATEC JAPAN 2008 に行ってきた | シンラドームが漫画になりました »

シンラドーム テクニカルデモやりました

シンラドームの醍醐味は直接触れて体験することだ!というわけで、縁のある方々をお招きして「シンラドーム テクニカルデモ」を開催しました。いま上映中のコンテンツから秘蔵ネタまで披露して、この先の展望を語らいながら、じっくり楽しんでいただきました。さっそくブログにも取り上げていただいています。ありがとうございます!

進化し続けるシンラドームの「今」を伝えるこうした機会を、今後定例化してオープンに設けたいと考えています。詳細が決まりましたらお知らせしますので、今しばらくお待ちください...。

※ リンクを追加しました

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)
 
 ちぶぞう  2008年09月25日 00:32

ご招待いただいてありがとうございました。
いやー、すごい体験だったとです。
自動車開発とか、技術の現場でコレ使ってミーティングやったらとても面白いなーと思いました。
是非また次もさそってくださいまし。

« CEATEC JAPAN 2008 に行ってきた | シンラドームが漫画になりました »

ページの先頭へ

開発中のつぶやきや裏話など、筆に任せて綴っています。