BLOG

エストニアでメガスターxユニビューの設置開始 »

IPS2012参加してきました

7/22-26にかけて、2年に一度の国際プラネタリウム協会の総会「IPS2012」に参加してきました。会場は米国バトンルージュ、参加者は過去最大の700人近くという大盛況のイベントになりました。今回も、たくさんの仲間に出会い、語り、多くのものを得ることができました。この熱気と情報量は実際に行ってみないと伝わらないものかとは思いますが、その片鱗はツイッターのログでも感じていただけるかと思います。今年はレポートをまとめる時間も無さそうなので、これをもって代えさせていただきます。

そもそも最近、こちらのブログに書くようなことはツイッター(@toshi_takahei)に書くようになっています。

エストニアでメガスターxユニビューの設置開始 »

ページの先頭へ

開発中のつぶやきや裏話など、筆に任せて綴っています。